So-net無料ブログ作成
検索選択

ダッフィー ぬいぐるみ 洋服 ブログトップ

ダッフィーのハロウィン衣装

東京ディズニーシーも東京ディズニーランドも、今はハロウィン本番のシーズン!

ハロウィン衣装
ダッフィーのぬいぐるみにもハロウィン衣装を着せている人が大勢いました。
公式さんのツイートでもハロウィンの仮装?マントを着たダッフィーが可愛かった。




マントならお揃いもOKだねー♪
シェリーメイの ハロウィンコスチュームはこの衣装が同じだ♪


ダッフィーのコスプレ 猫のコスチュームは2013年に凄く人気あったので復刻版もでてました。
Sサイズ(43cmぬいぐるみ用) これめちゃかわいいですー(ΦωΦ)




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ダッフィーぬいぐるみ 七夕の洋服

ダッフィーのぬいぐるみに着せる七夕の洋服を、ダッフィーの新しい友達ジェラトーニに着せてる写真がtwitterにアップされていて、めちゃ可愛くて欲しくなってしまいました。

ダッフィーの七夕衣装 流用できたんですねー
▼ダッフィーの七夕衣装をジェラトーニに着せると・・・こうなる



七夕衣装はAmazonでも売ってるかな?
ダッフィーの七夕 2014年 ダッフィー 彦星コスチュームセット【東京ディズニーシー限定】ダッフィーコスチューム
ダッフィーの七夕 2014年 ダッフィー 彦星コスチュームセット


ちなみにジェラトーニちゃんグッズはこんなに沢山ネットで売られてるみたいです。
▼本体はこんな感じのニャンコさん
ジェラトーニ ぬいぐるみ ダッフィーの新しいお友達 猫【ディズニーシー限定】Duffy ダッフィー シェリーメイ
ジェラトーニ ぬいぐるみ ダッフィーの新しいお友達 猫【ディズニーシー限定】



ジェラトーニちゃんは、大きさ同じならダッフィーのコスチュームなら
どれでも着れるって事だねーー♪
ダッフィーコスチュームの専門店 D-STYLE(ダッフィースタイル)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ダッフィー ぬいぐるみの洋服

ダッフィーはミッキーマウスがミニーから貰った、ティディーベアのぬいぐるみ。
今・・巷では、このぬいぐるみに色んな洋服を着せて持ち歩くのが流行ってる[グッド(上向き矢印)]

もしかしたら、ミッキー本体よりもDuffy持ち歩いてる人のほうが多い?
アイテムも沢山作られていて、一番びっくりするのが、ジャニーズ系の衣装
嵐にSMAPに関ジャニ∞に・・コンサートで着ていた服と同じデザインの着せ替え服が売られてたりするんだよねー(それぞれファンの方は、好きなタレントさんと同じ衣装を着せてます[あせあせ(飛び散る汗)]



持ってると、ちょっと特別な感じがするダッフィーのオリジナル衣装。
見て回るだけでも楽しいです>>D-STYLE(ダッフィースタイル)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
ダッフィー ぬいぐるみ 洋服 ブログトップ
ダッフィー ぬいぐるみ